西洋館~Guesthouse Nagasaki~

チャオでーす。Guesthouse Nagasakiでのうのうとしてる無職皆川です。

おいおいおいお!!

西洋館結構いいじじゃyないですか!!??!?

おいおいおいおお!!

LOOK!

Facebook-20150331-070330 Facebook-20150331-070454 Facebook-20150331-070459 Facebook-20150331-070504 Facebook-20150331-070325まず!路面電車博物館!!!

うわああああ!!!

すごい!

何か色々あって、すごい!!!

で、屋上テラスですね!!!

Uwaaaaaaaa!!!!

ヨーロピアンですねええ。

そしてベンチもありますねえ。。

こりゃあ無職皆川が昼間っから缶ビールでも持ち込んで1人でワイワイするのもいいかもでやんすねえ。

いぇやややっやややああ!!

むううう、、、

結構すごいじゃああいかあなああ。

よっしっつ!

とりあえず今日の皆川の暴走はここまで!

じゃ、またチャオです。

Guesthouse Nagaskai

回転寿司じげもん(長崎西洋館)~Guesthouse Nagasaki~

チャオでーす。相変わらずの無職皆川です。

今回は我らが肥後ニャン先生直伝の回転寿司じげもんっつーところに行ってきました。

こいたあ長崎西洋館の何階か忘れたけど、あるんですねええ。

皆さんも結構ノーマークの西洋館ですが、こいたあ結構凄いんでやんすよ。ええ。

ランチが安いのよおおお。1000円以下。

いやああ、ばびっちゃいましたよ。結構良くて。

ふふふ、、、また小出し作戦で追って報告します。

てか、何か西洋館、フリーマーケットもたまにやってるみたいですねえ。

Facebook-20150328-065055 Facebook-20150328-065100 Facebook-20150328-065047

 

むううう、、、、

腹減った、、

でもまだ相変わらず岩川飯店っつーチャンポン屋に通いまくってるんですよお。。

もうどうしようもないなこりゃ。

お、おうおうおうお!

てか、桜散ってしまいますね、そうこうしてるうちに!

こいつは急がねば!!!

きーーーーーーんん!!!

GOGO!!

雨が降っちまう前に、GOGOG~~~~Q”!!

ふぁsdhfぐはそfgはお。

つーか、うちのヒロさんがそろそろ日本一周終わるとか終わらないとかで、!!

こいつは、ヒロさん!ラストスパート頑張ってくださいね!!!!

YEAHHHHAHAHHAHAHYYYY!

GOOD LUCK!

そしたら、又です!チャオ!

Guesthouse Nagasaki

 

 

ピラフの生け花(アレンジ)~ゲストハウス長崎~

チャオでえす。ゲストハウス長崎のゾンビ無職こと皆川です。

風邪引いちまったよおお。でも、もう直ったよおお。
やっぱり、あったかいチャンポンを食べまくった方が治りやすいってことですねえ。
でも、風邪引いてるから、せっかくのチャンポンの味が全然分かんねえよおおお。

とりあえず、ダンベル10kgのペアを買いましたよ。あとは、マットを買わないといけないですねえ。プラスシェーカーもですねええ。でも、ジムに行けなくなったら、足があれですよねえ、ランニングしかないんですかねえ。

とりあえず、何とかまだ生きております。。むううう、、

そろそろ何かパッとすることないですかねえ、、
ちなみに、YOUTUBEの翻訳時間かかり過ぎて割に合いませんねえ。。。。
とりあえず、っちっちょと、小口輸入について勉強でも致します。
にゃああああ!!!

以上。ゲストハウス長崎でした。

Facebook-20150320-055927

世界遺産ティエンクン洞~ゲストハウス長崎~

チャオです。ゲストハウス長崎のニート小僧こと、無職です。

あっちゃあー、皆川まだかろうじて生きてますね、、

にゃああああああ!!いやああっつほおおおおお!腹が減った。。。。

むうう、、、もうネタがねえよおおお。ネタがねえよおおお。。。

って思ったんですよお、

天気がいいですね。皆川無駄に屋上でコーヒーを嗜んでおるのですよ。。

ふふふ

、、、

よっしゃ!もうどうでもいい!

今回は関係ねーけど、40年くらい前にベトナムの世界遺産ティエンクン洞に行ってきたよーってことです。

なああんか、胡散臭いけど、ドラゴンが出てくるとかでてこないとかって、、、まあどうでもいいかああ。

みよっつ!

Facebook-20150307-054150 Facebook-20150307-054155 Facebook-20150307-054159 Facebook-20150307-054126スゲーだろ。すげーよねえ。

ゲーブといったんですよ。

今ですねえ、、彼は中国の深圳あたりに潜伏してるって噂なんですけどねえ、

えええ、、

なんかもうゲシュタルト崩壊してきたみたいですうすううすうあshしどあsづvはlsづおvほあsづヴぃlな。

そしたら、チャオです。

ゲストハウス長崎。

ピラフの生け花~ゲストハウス長崎~

チャオでーす。ゲストハウス長崎です。

いやー、終わっちまいましたね、ランフェス。。。

でも、結局今年も中国雑技団とか、蛇踊りとか見れなかったですねえ、、
だめだこりゃあ。

腹減りましたね。

今日もまた、あっしの御用達の岩川飯店に行って参りましたよ。

ふふふ、、、

おうおうおうおうお!

そういやあ、我らがピラフが東京から帰ってきた模様でねえ。

ぴらふう、帰ってきてそうそうデコピンしてごめんよお。

ふふふh、、、

ふふ、、、

あー楽しかった!

まあ、長崎でたのしくやろうやあぁ。

あああああーあああああ、腹減った。

おうおうおうお!明日カサノダで乱痴気騒ぎがあるらしいですね。!!

こりゃあいくっきゃない!わっしょい!わしっしょい!集合でやんすよ!

そしたら、またあ。チャオです。

Facebook-20150306-075909 Facebook-20150306-075905

長崎ランタンフェスティバル、ラスト~ゲストハウス長崎~

チャオです。ゲストハウス長崎です。

あ、やべー。今日長崎ランタンフェスティバルのラストデーです。

あ、やべーなこりゃ。

ぼーっとしてたら終わっちまいましたね。

さあさあ皆さん、ラッシュらっしゅで来ないとですね~。

いらっしゃいいらっしゃい。

そしたら、チャオです。

ゲストハウス長崎