Nagasaki sailboats festival~Guesthouse Nagasaki~

Ciao!We are Guesthouse Nagasaki.

It’s getting warm in Nagasaki recently.
Mmmm… Japanese terrible summer is coming soon…!!!
OKKKKKkkkkk….

Now There’s Nagasaki sailboats festival for 4/25~4/29.

And there were fireworks last night!

Check it out!

Facebook-20150427-060719 Facebook-20150427-060708 Facebook-20150427-060711 Facebook-20150427-060715 Facebook-20150427-060704It was great!

And There are many food booths.
I was so broke that I couldn’t eat at all though…

Anyway,it’s worth to go here if you are going to come to Nagasaki!

See you Ciao!

Guesthouse Nagasaki(ゲストハウス長崎)

長崎帆船まつり~Guesthouse Nagasaki(ゲストハウス長崎)~

チャオでーす。

引きこもり皆川でーす。

今日はMr.MAXに行ってきました。

誰かエアコン持ってないですかねえ。

エアコン、、、

てか、明日から長崎帆船祭りっつーもんが開催されるみたいですねえ。

どおりで、長崎に不穏な空気が漂っていると思ったぜえ。。。

なんか、花火もあがるみたいで、、、

景気がいいですねええ。。こいたあああ!

よっしゃ、てこたあ引きこもりミナガワもどやどや行ってくるしかなさそうですねえ。、。

まあ、起きれたらいきますう。。

そしたら、まあ頑張ってのさばりましょう」!!

チャオでーす。

ゲストハウス長崎

引きこもり➡伊王島➡灯台➡ビーチ➡温泉~Guesthouse Nagasaki~

チャオでーす。Guesthouse Nagasakiのクサレ引きこもりの皆川でーす。

うううういいいいいい!

そろそろ脱走したくなってきましたねええ、、、

お、てか、あっしがまだ働いていたころの人と話したら、「皆川くん、引きこもりみたいな生活してるねえ、」と言われました。
!!!!TOTALLY!YYYYYYYYYQYQYQYYYYY!!!!!

確かに完全にやってることは引きこもりみたいですねえ、、えええ。

相変わらずろくでもねえやっちゃあなあ。

ふふふふ、、、、

もう貧乏だりいいい。

もう貧乏だりいよおお。

ひもじいいよおおおお。

まあ、脳無しだから致し方ないですねええ。。

ま、いっか。

ということでですねえ、

行ってきました。

伊王島。

みよ!

LOOOOOOOOOKKKKKKKKKKK!!!!

HAVE A BUTCHER!!!!

Facebook-20150422-091407 Facebook-20150422-091349 Facebook-20150422-091357 Facebook-20150422-091402 Facebook-20150422-091430 Facebook-20150422-091421 Facebook-20150422-091416 Facebook-20150422-091412灯台から、

ビーチから、

温泉から、

伊王島、

結構いいっすねええ!

ビーチがきれいです!

そして、この灯台で高倉健の最後?の映画の撮影場所の一つだとか、だとかないとか、、、、

いやあ、こいたあツーリングにああもってこいですぞ。

ぎぎぎぎいういいいいややっやややy!!!!

そしたら、まあ、頑張って生きましょう。

そしたら、チャオでーす。

ゲストハウス長崎

Yahoo mail~Guesthouse Nagasaki~

チャオでーす!ゲストハウス長崎のニートマンこと皆川です。

そういやあ、何かこの前の選挙でニートが出てたみたいですねえ。

結構気合の入ったニートもいるもんだ!

いやあ、あっしは気合の入ってないほうのニートなんで、まあ無気力ですね!

頑張ろう!!!

さあて、昼寝でもするか、、ひまだし、、

あああ、だりい。。

お!そういやあ、あっし、Yahoo mail使ってるんですけど、今ドラゴンボールのなんとかかんとかでスッゴイことになってるんですよおおお!!!

LOOOOKKKK!

Facebook-20150418-065636 Facebook-20150418-065644 Facebook-20150418-065659いやああああああああっつつつつああああ!!!

これはすごい!!!

もの凄すぎる!!!!

いやああははhhっひひひひひいいいいいいい!!!

いいっしょ。

そしたら、また!チャオです!

Guesthouse Nagasaki

ひいらぎ~Guesthouse Nagasaki~

チャオでーす!Guesthouse Nagasakiです。相変わらず暇です。

あー、暇。

何かエアコン買わないといけませんね。

夏に向けて。

何かどっか安いエアコンないですかねえ。

インターネットで買うほうがいいですかねえ。

YAMADAが結構高かったんですよねえ。

どうしよう、、、

腹減った、、、、

つーか、西洋館のじげもんっつー回転ずしに3日連続で行ってしまいましたよ!

オール半額だったんですよお。

最高!!

最高ですよ!

特に天然のぶり!

こいつああああ、、、

すごかtったあああああ!

あ、てか、浜口町のひいらぎっつーカフェに行ってきました。

ここのコーヒー、前にファミマで売ってたくらい有名みたいです。

そして、マッチョハンバーグってのも有名です!旨いです。

LOOOOKKK!

Facebook-20150417-124242 Facebook-20150417-124247 Facebook-20150417-124256 Facebook-20150417-124237

花見とか、、~ゲストハウス長崎~

チャオでーす。

Guesthouse Nagasakiのダメな奴こと無職でーす。

おうおうおうおううお!

もう桜どころではない季節になってしまいましたねえええ、、、

散っちまいましたねええ。

どdd-d-っどどどどおーーーーん

Facebook-20150410-044555にゃああああああ!!

はい。」

水辺の森公園です。

いいですよ。ここは。

おうおうおうおう!

そんなことより、YMMの皆さん、ことザキヤマ先生とピラフよ、ありがとうございました!!

やっぱりYMMですね!しめはYMMに決まり!

そして、ぴーちゃん、ありがとうよ!皆川のしりぬぐいをしてくれて!

いやー、助かった!

てんきゅうう!

いやあっやややああああ!!

相変わらず暇っすねえ。

むううう、、、

てか、もう何かドグラマグラみたに皆川なってきてますねええ。。

むうう、、

Facebook-20150410-044549

お!

そういやあ、透けるカーテンをさがしてるというか、あいつはスカーフってことでやんすかねえ、

Cさんが、ダイソーでみっけてきてくれたのいいですねえ。

考えよう!

よっし!!

じゃ!ちゃおでう!

夜の出島~Guesthouse Nagaskai~

チャオでーす。Guesthouse Nagasakiのこのやろうこと無職皆川でーす。

なんか、雨ばっかりですね、、、

こっちは、毎日昼寝したりしなくちゃなのに、、、、ほんとっつ。。

むうう、、、そういえば、自宅ジムの方ですが、ダンベルきたんですよ^-。10kgの。

でも腹筋がですねえ、足をかけるとこがなくて困ってるんですよお。

なんとかしてくださいよおお。。

なんかダメですねえ。。。

なんとかしてくださいよおお。。

つーか、おうおううおう!

出島がですねえ、夜18時以降は通り抜けがフリーになるんですよ。

ええ。

結構いいんですよ。

チューリップもあるし。

なんか倉もあるし、

いい感じのガイドのオッチャンもいるし。

いいんですよ。

夜の出島。

ええ。

みよっつ!

全然とれてないけど、

Facebook-20150407-085427 Facebook-20150407-085433 Facebook-20150407-085422LOOK!

ええ。

こんな感じです。

いやああ、、

どうしようもねえなこりゃ。

ええ。

いくくっきゃなくなっちまいましたねえ。

よっしゃ!

じゃ、もういいや!

今回はこの辺でチャオでーす。

Guesthouse Nagasaki

すし善~ゲストハウス長崎~

チャオでーす。ハナタレにーとことペトロでーす。

浜口町のすし善行ってきました。

Facebook-20150405-045750 Facebook-20150405-045755 Facebook-20150405-045801ランチ1000円です。

味噌汁もついてます。

はい。ネタがでかい!

そして、おまけにハマチっつぽい寿司一貫頂きました。

有難うございました!

はい!

そんじゃ!

あっしお昼寝いたしますので!

チャオ!

Guesthouse Nagasaki

風の谷のナウシカ~Guesthouse Nagasaki~

チャオでーす。Guesthouse Nagasaki の住所不定無職皆川です。

なんか、、、雨ですねええ、、、、

てか、4月ですねええ、、

むう、、、

春はゴミあさりにぴったりの季節ですねえ。。。

ほら、やっぱり皆さんも移動とか、左遷されたり、島流しにさせられたり、、、と春は忙しいのです。

皆川どうも昼に睡魔に襲われるので、しっかり昼寝をさせて頂いております。

いやあああああ!

今回も色んなものを頂きました!

掃除機とか、、

木琴とか、

ティッシュペーパーとか、

これここれこrけおえkろこれ!

風の谷のナウシカ!の本です!

LOOOOOKKKKKKK!!!!

Facebook-20150402-054418にゃあああああああ!!!

こいつはすおごいいいいいい!!!

きたtきたkちあkちあちあった!

さあさあ、暇人の皆さん、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!

かもーーんですよ。

僕は多々いないことがありますが、気にせず勝手に読んでてくださいね!

そしたら、また!

チャオです!

PS:みさきさん!感謝です!

CasaNoda留守番~Guesthouse Nagasaki~

チャオでーす。Guesthouse Nagasakiの無職野郎皆川です。

いやあ、今日はCASANODAでぼんやりしております。。。

Facebook-20150401-061427むうう、、、

今日から新学期ですねえ、、

まあ無職には関係ねえですけどねえ、、

よsっしゃあああああ!!!

こーんなダメな社会人もいるので、皆さん、大丈夫ですよ!

ギリギリ生きていけますよ!

皆川貧乏ですよ!

車とか買いたいっつすねえ。

自分のお家も欲しいし、、

焼肉も食いたいし、、

腹も減ったし、、、

休みも欲しいですねえ、、

頭も欲しいですねえ、、

いかんせん無能ですからねえ、、

いやああああああああっつうあああああ!!

楽しみます。

無職最高っつ!!!!!

じゃ、チャオでーす。

Guesthouse Nagasaki