FF7続き~ゲストハウス長崎~

チャオでーす。ゲストハウス長崎の無職ドラ息子こと皆川です。

よおおおおっつっしゃああああああ!

今日も張り切ってやったるでえええ!!

FF7

きたきたきたきたああああああ!!!

かもん!!

ミッドガルです。

Facebook-20150517-081849

からの魔晄キャノンの準備委いいいいいい!!!!!

Facebook-20150517-081854

魔晄エネルギイを充電中宇宇ううううう!!
神羅の技術は世界一イイイイイイイイィイイイイッィイイイィイ!!!!Facebook-20150517-081858はい。 Facebook-20150517-081907

おおおおおおおおおおおおおお!!!Facebook-20150517-081911

きたたたたたたああああああああああああ!!!ずどん!Facebook-20150517-081915

神羅ビル。Facebook-20150517-081950

そしてダイヤウェポンも身構えるうううううううう!!!!Facebook-20150517-081955

何かハッシャアアアアアア!!!!Facebook-20150517-081959

ビイイイイインンン!!!Facebook-20150517-082003

どーーーーーんn。穴空いたナリ。Facebook-20150517-082009

あわわわああわわわFacebook-20150517-082014

はい。Facebook-20150517-082019以上。

ゲストハウス長崎

チャオです。

IWI(ブリンズBAR)1~Guesthouse Nagasaki~

こんちくわー。ゲストハウス長崎の国境なきニートことペトロです。

なんか暑いですねえ、、最近、、引きこもりにはつらい季節がやって参りましたねえ、、
これじゃあお部屋の中でおちおちゲームもできねえよおお。。誰かなんかいいクーラー知らないですかねえ、、
てか、クーラーと室外機落ちてねえかな、、
どなたか発見次第至急皆川までおねげえします。

おうおうおうおう!!!

こいつああ大変なことになりましたぜ、おのおのがた。

なんと観光通り、思案橋電停ちかくの大通りに、噂のビッグガイぶりんさんが
BAR、IWIをおっぱじめましたぜえ。ああああ、はやくはやくいかねば、

おい、そこのニート諸君さっそく行ってブリンさんを盛り上げましょうよ!
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいW!

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいQ!

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!

おい、誰か住所の詳細を教えておくれ。

まあ、いいか、でかいし分かるよね。

お!

まあまあみてみい。

Facebook-20150505-051212 Facebook-20150505-051216グレイト!まさにグレイトですよ!先生!

まあ、とにかくこの暇人皆川、ゲストハウス長崎をほったらかす勢いでこのIWI盛り上げていく所存であります!

よっしょああいい!

また、色んな詳細は追って話す。ちなみに、今度ここで、恐ろしいパーティというか、変な会を催す予定ですので、こうご期待です。

そしてら、チャオです。

ゲストハウス長崎(Guesthouse Nagasaki)

あけましておめでとうございます。

こんにちは。あけましておめでとうございます。

 

さて、昨日は佐世保市にある【ハウステンボス】のカウントダウンパーティーに行ってきました。

 

特急を使用しない場合は浦上から片道1470円、約1時間半で行くことができます。

カウントダウンの特別料金なので、通常で6500円と割高ではありました。

とてもイルミネーション、雰囲気がとてもすてきでした♪♪

また、色々なショーも行われておりすべてを回るのはとても忙しいぐらいの内容。盛りだくさんですよ~!

なんといっても、ニューイヤーフェスティバルの花火!花火の数が多くてとても良かったです!

20150101_001721

 

 

 

 

 

イルミネーション…

 

20141231_233229  20141231_230759

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面舞踏会パーティー

20141231_233449

 

 

 

 

 

とても楽しくてあっという間に閉館時間になって帰ってきました(´∀`*)

今年は?とても来場数も少なく、混雑してみることがなかったのでかなり満足した年越しを迎えることができました。

では、皆様良いお年を♪