江山楼~長崎ちゃんぽん~

はああいいいい!チャオでーす。ゲストハウス長崎のニート野郎こと無職皆川です。

いやあ、どうしようもねえな、こりゃあ。なーんか、家のブレーカーがやたらおちまくるんですよおおおおお。。西川先生曰く、追加で払ってアンペアを上げるか、電源の取場所をかえるしかないということで、、いっちょ感電しながらやってみますかねえ、、

まあいいや。そういえば、そうそう!色々と変わってきてるんですよお、内部が!さすがしんじさんの言う通り!間接照明っていいですねえ。ブレーカーおちるけど、、まあ、皆様も来てのお楽しみですよ!最初のわっけのわからん、棚とか机とかが散乱してた頃に比べれば!結構変なことになってきてますよおお。ふふふふ、、、1年後!すごいことになってそうでやんすねええ。もしくは、逆になくなってるかもしんないねえ、、、ふふふ、、

おうおうおうおう!てか、この前こたつ入れたって言ったんですけど、なーんか足らないなあと思ってたんですよ!ええ!マンガが!皆様、お家の隅っこに眠っているマンガがありましたら、ぜひ、ゲストハウス長崎に投げ捨てに来てください!ちなみに、買ったんですよ、あちきも、矢沢あいの天ナイを!んー、やっぱり少女漫画でしょう!まずは!ええ!まあスラムダンクとジョジョは絶対に必要なのは言うまでもないですが、、、、てか、長崎のスーパースターザキヤマ先生がおっしゃってたんですけど、家への来場客は一人一冊漫画をもってくるか、またはミカンを持ってくるかに致しましょうか。ん^^^!!

いやー、まあ、最近は取り合えず、キルギスタンに永住する準備だったり、その期間ここを任せるための準備だったり、例のザキヤマ大先生と神輿で世界一周する準備だったり、適当にのさばらせて頂いております。まあ、それも、ハマのスーパースター、ことヒロさんが帰ってくれば、一瞬でしょう。ええ。彼は、すごいですからねえ。何といってもハマッコだし。いやー、うんうん!よしよし!こりゃあすぐにわっしょいだなあ。

今回はちなみに、ゲストハウス長崎から徒歩8分。ココウォークを突き切って橋渡った先にある江山楼!です!ここは、ちゃんぽん、上ちゃんぽん、ウルトラちゃんぽん?ってのがあって、800円、1000円、1200円みたいな感じになってます!結構上品な味がしていいですよ!はい!以上!終わりっ!最後は巻きで!!!

江山楼~ちゃんぽん~

江山楼~ちゃんぽん~

 

 

 

 

江山楼~皿うどん~

江山楼~皿うどん~

江山楼~上ちゃんぽん~

江山楼~上ちゃんぽん~

長崎ちゃんぽん~リンガーハット~

ういや~、チャオです!ゲストハウス長崎オーナーのニート皆川です。

んんんんん、、、、今日一日何もしてねええ、、、今GYAOでRevengeっつーのを見まくってます。結構おもろいですよ。ぜひご覧あれ!いやー、今日も元気にニート全開です!

んんn、、、ゲストハウス長崎のホームページもYAHOOとGOOGLEでゲストハウス 長崎で調べたらやっと14位まで来るようになりました。ありがとうございます!しんじさん!感謝です。

よっしゃ!今回は長崎のちゃんぽんのリンガーハットについて紹介します!やっぱり、地元民はリンガーハットに直行しますよねえ。ちゃんぽん500円での麺の量が2倍まで増量可能なんですよ。さらにここのギョーザに柚子胡椒をつけたらですねえ、旨いんですよ。。とにかくですよ、長崎の地元民はリンガーハットで決まり!よし!観光客も行ってみましょう!頑張りましょう!そしたら、今回は以上です。

ちゃんぽん(リンガーハット)

ちゃんぽん(リンガーハット)

皿うどん(リンガーハット)

皿うどん(リンガーハット)