マルハチらーめん 桜町店~ゲストハウス長崎~

チャオです!ゲストハウス長崎の国境なきニートこと皆川です。

いやー、はっきり言って、ラーメンって最高過ぎてですねえ、日本を離れられないですよねええ、、、、

旨すぎるもんなああ、、、、、

ということで、はっきり言って長崎市で一番好きな長崎市役所近くにあるマルハチらーめん 桜町店に行って参りました!

味的には福岡の一蘭っぽい味です。
で、今回はコチュジャンが入った赤ラーメンを食べたんすけど、、、旨い、、、、バリバリ旨いっす、、で、ここは高菜も食べ放題なので大量にぶっこみます。
そしてラストにスープに白ごはんですね、、、完全にブタですねえ、、、

マルハチらーめん桜町店がしかし、とにかくここのはゼヒご賞味アレですよ!

そしたら、また!

チャオです!

ゲストハウス長崎
Guesthouse Nagasaki

ラーメン 柊 ゲストハウス長崎

チャオでーす。ゲストハウス長崎の国境なきニートこと、無職でーす。

いやあ、腹減りましたねえ、、つーのも、晩御飯に炭水化物抜くダイエットを始めました。
こいたあ、結構厳しいですねえ、、まあ、何とかかんとか生きてます、、

いやー!何かブリンさんのバーも結構お客さんが来てくれてるみたいで良かったです!!!いけいけどんどんです!

むううう、、何か、五島か沖縄にでも行きたいっつすねえ、福岡からだとなんか安いやつもあるようで、、、、むうう。、、

とりあえず、、腹減った、、

おうおうおうお!まあ、いいけど、とりあえず、昨日の夜行ってきました!
ラーメン 柊!ここのトマトラーメンがですねええ、旨いんですよおお。!!!!

このタバスコがですねえ、すごーくいいんですよねえええ!!

うまいっす!ちょっと高いけど、まあいいかあ、旨いし、、

みよっつ「!

ラーメン 柊(Guesthouse Nagasaki)いやあ、まあ、なんか、てか、BECK面白いっすねえ。

あと、ちなみに最近FF7も始めました!

いやああああ!こいつは引きこもりをさらに加速させる激熱のアイテムだぜええええええええええ!!ふううううう!

こいてゃ全クリするまで一歩も外に出ない覚悟でやるっきゃないな!

打倒セフィロス!ということで、今晩も頑張ります!

いやあああああっつうううう!

それでは、みなさん、

チャオです。

ゲストハウス長崎(Guesthouse Nagasaki)

麵屋オールウェイズ~ゲストハウス長崎~

チャオです!ゲストハウス長崎です。

長崎にも結構良いラーメン屋があります。

今回は万屋町あたりにある麵屋オールウェイズさんです。

ここのラーメンはまたとんこつ味で旨いんですよ、、、!!!!
丁度いい感じの濃ゆさです。

んで、女性にはレモンラーメンがオススメです。

Goodです。

ぜひ行ってみてください!!

チャオです!

ゲストハウス長崎

麵屋オールウェイズ

麵屋オールウェイズ

Guesthouse Nagasaki~ Maruyoshi ramen~

Ciao! We are Guesthouse Nagasaki.

There are increasing many kinds of Ramen shops in Nagasaki city.

This time we went to Maruyoshi ramen along Shianbashi tram stop.

This orthodox ramen is good for me because I’m getting tired of eating ramens taste like Ichiran.

I’m getting feel like being hungry….

OK! So see you ciao!

I’m waiting for you guys in Guesthouse Nagasaki..

 

まるよしラーメン

まるよしラーメン

ゲストハウス長崎~まるよしラーメン

チャオです!ゲストハウス長崎です!

長崎も結構最近色んなラーメン屋さんが増えてきました。

今回は思案橋電停沿いにある、まるよしラーメンに行ってきました。

一蘭とかそういうのを食べ過ぎた僕には、こういうオーソドックスなのがいいです。

腹減りましたねえ、、、、

そしたら、チャオです。

ゲストハウス長崎でぼんやり待ってます。。。。

まるよしラーメン

まるよしラーメン

浜口町~かんしゃく魂(ラーメン)~

うい~、チャオです!いつまで経っても相変わらず住所不定無職のトトロです。

はやく人間になりたい。

いやー、はっきり言っておかしいですねええ、あまりにも暇だから結構ジムに行ってるんですけど、おかしんですよ。っていうのも、腹がですねえ、異常に出ているんですよ。いや、他のところも結構マシにはなってきたんですけど、腹がなあ。。ふふふふ、まあ、しかし、原因は分かりきっておるのですよ、、ふふふ、えっつう?!?!コメ!コメ!コメ食いすぎだよおおお!!!たまに一回で2合はいきますからねえ。家のゴリプーことぽこちゃんがつくる野菜炒めの時とかひどく食いますからねえ。ということで、もうこれから、一回で0.5合しか食べないことをここで宣言しておきましょう。ふふふふ、、

いやー、ゲストハウスの方ですね。はい。いやー、やっとですねえ、水が通りました。つまり、これにて一応電気・ガス・水道は通ったことになったんですよお、。しかし、ですねえ、トイレの水が出ないとか、変なとこから漏れるとか、洩らしちゃったりするんですよお。業者!業者!にゃたあああ!!!あとは動力で動かすエアコン取り外したり、、業者あああ!いろいろありますが、とりあえず業者の方々や、そこらへんの人に感謝です。

あっつううう、そいいやあ、水が通ったんで、今適当に掃除をし始めたんですよ。よっっしゃ!どなたか、ちょいと暇だなあ、っていう方がいらっしゃいましたら、ぜひゲストハウス長崎に遊びに来てください!見に来るだけでも、コーヒー飲みに来るだけでも、こき使われに来るだけでも、卵を食いに来るだけでもいいですから!ミナガワちゃんが暇して待ってますね!そういやあ、三線も実家から持ってきたんで、弾きたい方は来てください。

おおっ!ランゲージエクスチェンジmeet upの方です。いや、下見に行ってきました。会場どこにするか。長崎駅前の某ブリティッシュパブに行ってきたんですけど、はいっ!フィッシュ&チップス!ブラックバスみたいな味がしておいしかったですよ!あと、料金が個々に払えないからなあ、、却下!却下!全然ダメ!ダメ!絶対!ぐえっつ。

で、今考えてるのが、浜の町アーケードのBGカフェです。ここ池田さんとイギリス人のアルさんときたんですよー。そんで、ここだったら広いし、ここにオーダーして支払いできるからよござんすねーって思ったんですよー。浜の町だしー。11時くらいまでみたいですシー。いいでしょ。てか、なんかオススメの場所あったらぜひ、教えて下さい。

うっっし。じゃっ、今回は浜の町のかんしゃく魂に行ってきたんですけど、味はですねえ、北九州のラーメンみたいなこってり系のラーメンです。うまいっつ!ここもいいですよ。ふふふ。

で、そのあと近くのたこ焼き屋さんにも行って参りました。ここもうまいっす。いやっ、てか、世界のザキヤマさん!いつもあっしのバカ食いツアーに同行していただいてありがとうございます!いやー、長崎の人はですねえ、このザキヤマさんを知らずしてなんとかかんとかですよ。ザキヤマー!よしっ!皆さんも、ザキヤマさんを持ち上げましょう!わっしょい!わっしょい!あっぱれザキヤマ!いいよいいよ!ざきやまさん、感謝です!今度ザキヤマ賛歌っていう歌でも作ろうかしら。。。

そしたら、またっつ!チャオです!

かんしゃく魂、ラーメン

かんしゃく魂、ラーメン

かんしゃく魂、外観

かんしゃく魂、外観

たこ焼き

たこ焼き

たこ焼き、外観

たこ焼き、外観