マルハチらーめん 桜町店~ゲストハウス長崎~

チャオです!ゲストハウス長崎の国境なきニートこと皆川です。

いやー、はっきり言って、ラーメンって最高過ぎてですねえ、日本を離れられないですよねええ、、、、

旨すぎるもんなああ、、、、、

ということで、はっきり言って長崎市で一番好きな長崎市役所近くにあるマルハチらーめん 桜町店に行って参りました!

味的には福岡の一蘭っぽい味です。
で、今回はコチュジャンが入った赤ラーメンを食べたんすけど、、、旨い、、、、バリバリ旨いっす、、で、ここは高菜も食べ放題なので大量にぶっこみます。
そしてラストにスープに白ごはんですね、、、完全にブタですねえ、、、

マルハチらーめん桜町店がしかし、とにかくここのはゼヒご賞味アレですよ!

そしたら、また!

チャオです!

ゲストハウス長崎
Guesthouse Nagasaki

FF7、全クリ~ゲストハウス長崎~

チャオでーす。ゲストハウス長崎のクサレにーと野郎こと皆川です。

おっし!

じゃあ今日も!

行きますか!

と言ってもさっそく全クリです!

はい。さっそくリミットブレークです。

Facebook-20150518-102907

めちゃくちゃやああ。。Facebook-20150518-102912

ラストの一撃やああ。。Facebook-20150518-102916

がくん、、、Facebook-20150518-102920

Facebook-20150518-102925

メテオVSホーリーやあ。Facebook-20150518-102928

以上。

つまらんかった。

だりぃい。

そしたら、チャオです!

ゲストハウス長崎
Guesthouse Nagasaki

FF7~ゲストハウス長崎~

チャオでーす。半端なく無職兼引きこもりのゲストハウス長崎の皆川でーす。

いやー、暑いですね、、暑い、、

おうおうおうお!

皆川あまりにもニートなので、BECK全巻読んでしまいました!
イヤー、BECK最高ですね!まあ、映画はクソでしたけど!よしよし!
そろそろあっしもチンケな音を出しながら訳わかんないことにするしかねえな、こりゃ。

おうおうおう!

そしてですよ、

いっつも暇って言ってんすけど、ホントに暇なんですよ!

だからこれですよ!これ!FF7ですよ!いやー!
オフィシャルサイトで1500円っつす!パソコン用!
めちゃくちゃ面白いっすねえ、相変わらず!懐かしいでしょ!!

これですよおお」!

まずこのオープニング!!ひぃいいいやっほいいいい!

Facebook-20150515-052611

からの眠りの森?やったっけ?Facebook-20150515-052616

ふふふ、、ザコパラメータですよ、、ふふふ、、Facebook-20150515-052620

ここでなんと!!いきなりエアリスがぶっ刺されちまったよおおおお!!
なんじゃこりゃああああ!

 

 

Facebook-20150515-052623

無念、、、Facebook-20150515-052627

とりあえず、気を取り直して、いでよ!!!
LOOOOOOOKKKKKK!!!!
バハムート改!!でござる!!!!
いやあああああっつうううう!
カッコイイナリ。Facebook-20150515-052632

どーん。Facebook-20150515-052636

アーおもしれ。

さっさと全クリします。

そしたら皆川忙しいんで、またでーす。

チャオでーす。

ゲストハウス長崎
Guesthouse Nagasaki

IWI~Location~ゲストハウス長崎

チャオです。国境なきニートこと皆川です。

Brynnさんのバーの住所です。
要チェックです。

IWI
長崎市本石灰町1-6Motoshikkui-machi-1-6

昨日も相変わらず大盛況です。

IWI~Guesthou Nagasaki~ Facebook-20150514-101002 Facebook-20150514-101005そしたら、また今晩も!

チャオです。

ゲストハウス長崎

ラーメン 柊 ゲストハウス長崎

チャオでーす。ゲストハウス長崎の国境なきニートこと、無職でーす。

いやあ、腹減りましたねえ、、つーのも、晩御飯に炭水化物抜くダイエットを始めました。
こいたあ、結構厳しいですねえ、、まあ、何とかかんとか生きてます、、

いやー!何かブリンさんのバーも結構お客さんが来てくれてるみたいで良かったです!!!いけいけどんどんです!

むううう、、何か、五島か沖縄にでも行きたいっつすねえ、福岡からだとなんか安いやつもあるようで、、、、むうう。、、

とりあえず、、腹減った、、

おうおうおうお!まあ、いいけど、とりあえず、昨日の夜行ってきました!
ラーメン 柊!ここのトマトラーメンがですねええ、旨いんですよおお。!!!!

このタバスコがですねえ、すごーくいいんですよねえええ!!

うまいっす!ちょっと高いけど、まあいいかあ、旨いし、、

みよっつ「!

ラーメン 柊(Guesthouse Nagasaki)いやあ、まあ、なんか、てか、BECK面白いっすねえ。

あと、ちなみに最近FF7も始めました!

いやああああ!こいつは引きこもりをさらに加速させる激熱のアイテムだぜええええええええええ!!ふううううう!

こいてゃ全クリするまで一歩も外に出ない覚悟でやるっきゃないな!

打倒セフィロス!ということで、今晩も頑張ります!

いやあああああっつうううう!

それでは、みなさん、

チャオです。

ゲストハウス長崎(Guesthouse Nagasaki)

IWI(Brin’s BAR)2~ゲストハウス長崎~

Ciao Guys!

We are Guesthouse Nagasaki.

Mmmm…Japanese long holiday,golden week was finished at last.
I’m hungry.I need meats.Give me chocolate.

OKKKKKKkkkkkk.

Great thing happened in Nagaskai city!!!!

My friend from New Zealand,Brin San opened a bar near Shianbashi tram stop.
It’s located in a main street.So that’s easy to find.

・Almost of alcohols are 500 yen.
・women 1 buy 1 free.
・You can learn English from him.He used to teach English before.・Usually from 8 or 9 o’clock opening.
・There’s good music.
・Easy to make friends.

Summary is like this.

Facebook-20150506-083507 IWI

Anyway, GO GO IWI!

Let’s drink all together!

I’m in IWI almost every day.

So let’s meet up too!

See you Ciao!

Guesthouse Nagasaki
ゲストハウス長崎

IWI(ブリンズBAR)1~Guesthouse Nagasaki~

こんちくわー。ゲストハウス長崎の国境なきニートことペトロです。

なんか暑いですねえ、、最近、、引きこもりにはつらい季節がやって参りましたねえ、、
これじゃあお部屋の中でおちおちゲームもできねえよおお。。誰かなんかいいクーラー知らないですかねえ、、
てか、クーラーと室外機落ちてねえかな、、
どなたか発見次第至急皆川までおねげえします。

おうおうおうおう!!!

こいつああ大変なことになりましたぜ、おのおのがた。

なんと観光通り、思案橋電停ちかくの大通りに、噂のビッグガイぶりんさんが
BAR、IWIをおっぱじめましたぜえ。ああああ、はやくはやくいかねば、

おい、そこのニート諸君さっそく行ってブリンさんを盛り上げましょうよ!
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいW!

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいQ!

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!

おい、誰か住所の詳細を教えておくれ。

まあ、いいか、でかいし分かるよね。

お!

まあまあみてみい。

Facebook-20150505-051212 Facebook-20150505-051216グレイト!まさにグレイトですよ!先生!

まあ、とにかくこの暇人皆川、ゲストハウス長崎をほったらかす勢いでこのIWI盛り上げていく所存であります!

よっしょああいい!

また、色んな詳細は追って話す。ちなみに、今度ここで、恐ろしいパーティというか、変な会を催す予定ですので、こうご期待です。

そしてら、チャオです。

ゲストハウス長崎(Guesthouse Nagasaki)

Nagasaki sailboats festival~Guesthouse Nagasaki~

Ciao!We are Guesthouse Nagasaki.

It’s getting warm in Nagasaki recently.
Mmmm… Japanese terrible summer is coming soon…!!!
OKKKKKkkkkk….

Now There’s Nagasaki sailboats festival for 4/25~4/29.

And there were fireworks last night!

Check it out!

Facebook-20150427-060719 Facebook-20150427-060708 Facebook-20150427-060711 Facebook-20150427-060715 Facebook-20150427-060704It was great!

And There are many food booths.
I was so broke that I couldn’t eat at all though…

Anyway,it’s worth to go here if you are going to come to Nagasaki!

See you Ciao!

Guesthouse Nagasaki(ゲストハウス長崎)

長崎帆船まつり~Guesthouse Nagasaki(ゲストハウス長崎)~

チャオでーす。

引きこもり皆川でーす。

今日はMr.MAXに行ってきました。

誰かエアコン持ってないですかねえ。

エアコン、、、

てか、明日から長崎帆船祭りっつーもんが開催されるみたいですねえ。

どおりで、長崎に不穏な空気が漂っていると思ったぜえ。。。

なんか、花火もあがるみたいで、、、

景気がいいですねええ。。こいたあああ!

よっしゃ、てこたあ引きこもりミナガワもどやどや行ってくるしかなさそうですねえ。、。

まあ、起きれたらいきますう。。

そしたら、まあ頑張ってのさばりましょう」!!

チャオでーす。

ゲストハウス長崎

引きこもり➡伊王島➡灯台➡ビーチ➡温泉~Guesthouse Nagasaki~

チャオでーす。Guesthouse Nagasakiのクサレ引きこもりの皆川でーす。

うううういいいいいい!

そろそろ脱走したくなってきましたねええ、、、

お、てか、あっしがまだ働いていたころの人と話したら、「皆川くん、引きこもりみたいな生活してるねえ、」と言われました。
!!!!TOTALLY!YYYYYYYYYQYQYQYYYYY!!!!!

確かに完全にやってることは引きこもりみたいですねえ、、えええ。

相変わらずろくでもねえやっちゃあなあ。

ふふふふ、、、、

もう貧乏だりいいい。

もう貧乏だりいよおお。

ひもじいいよおおおお。

まあ、脳無しだから致し方ないですねええ。。

ま、いっか。

ということでですねえ、

行ってきました。

伊王島。

みよ!

LOOOOOOOOOKKKKKKKKKKK!!!!

HAVE A BUTCHER!!!!

Facebook-20150422-091407 Facebook-20150422-091349 Facebook-20150422-091357 Facebook-20150422-091402 Facebook-20150422-091430 Facebook-20150422-091421 Facebook-20150422-091416 Facebook-20150422-091412灯台から、

ビーチから、

温泉から、

伊王島、

結構いいっすねええ!

ビーチがきれいです!

そして、この灯台で高倉健の最後?の映画の撮影場所の一つだとか、だとかないとか、、、、

いやあ、こいたあツーリングにああもってこいですぞ。

ぎぎぎぎいういいいいややっやややy!!!!

そしたら、まあ、頑張って生きましょう。

そしたら、チャオでーす。

ゲストハウス長崎