ラーメン 柊 ゲストハウス長崎

チャオでーす。ゲストハウス長崎の国境なきニートこと、無職でーす。

いやあ、腹減りましたねえ、、つーのも、晩御飯に炭水化物抜くダイエットを始めました。
こいたあ、結構厳しいですねえ、、まあ、何とかかんとか生きてます、、

いやー!何かブリンさんのバーも結構お客さんが来てくれてるみたいで良かったです!!!いけいけどんどんです!

むううう、、何か、五島か沖縄にでも行きたいっつすねえ、福岡からだとなんか安いやつもあるようで、、、、むうう。、、

とりあえず、、腹減った、、

おうおうおうお!まあ、いいけど、とりあえず、昨日の夜行ってきました!
ラーメン 柊!ここのトマトラーメンがですねええ、旨いんですよおお。!!!!

このタバスコがですねえ、すごーくいいんですよねえええ!!

うまいっす!ちょっと高いけど、まあいいかあ、旨いし、、

みよっつ「!

ラーメン 柊(Guesthouse Nagasaki)いやあ、まあ、なんか、てか、BECK面白いっすねえ。

あと、ちなみに最近FF7も始めました!

いやああああ!こいつは引きこもりをさらに加速させる激熱のアイテムだぜええええええええええ!!ふううううう!

こいてゃ全クリするまで一歩も外に出ない覚悟でやるっきゃないな!

打倒セフィロス!ということで、今晩も頑張ります!

いやあああああっつうううう!

それでは、みなさん、

チャオです。

ゲストハウス長崎(Guesthouse Nagasaki)

ひいらぎ~Guesthouse Nagasaki~

チャオでーす!Guesthouse Nagasakiです。相変わらず暇です。

あー、暇。

何かエアコン買わないといけませんね。

夏に向けて。

何かどっか安いエアコンないですかねえ。

インターネットで買うほうがいいですかねえ。

YAMADAが結構高かったんですよねえ。

どうしよう、、、

腹減った、、、、

つーか、西洋館のじげもんっつー回転ずしに3日連続で行ってしまいましたよ!

オール半額だったんですよお。

最高!!

最高ですよ!

特に天然のぶり!

こいつああああ、、、

すごかtったあああああ!

あ、てか、浜口町のひいらぎっつーカフェに行ってきました。

ここのコーヒー、前にファミマで売ってたくらい有名みたいです。

そして、マッチョハンバーグってのも有名です!旨いです。

LOOOOKKK!

Facebook-20150417-124242 Facebook-20150417-124247 Facebook-20150417-124256 Facebook-20150417-124237

すし善~ゲストハウス長崎~

チャオでーす。ハナタレにーとことペトロでーす。

浜口町のすし善行ってきました。

Facebook-20150405-045750 Facebook-20150405-045755 Facebook-20150405-045801ランチ1000円です。

味噌汁もついてます。

はい。ネタがでかい!

そして、おまけにハマチっつぽい寿司一貫頂きました。

有難うございました!

はい!

そんじゃ!

あっしお昼寝いたしますので!

チャオ!

Guesthouse Nagasaki

回転寿司じげもん(長崎西洋館)~Guesthouse Nagasaki~

チャオでーす。相変わらずの無職皆川です。

今回は我らが肥後ニャン先生直伝の回転寿司じげもんっつーところに行ってきました。

こいたあ長崎西洋館の何階か忘れたけど、あるんですねええ。

皆さんも結構ノーマークの西洋館ですが、こいたあ結構凄いんでやんすよ。ええ。

ランチが安いのよおおお。1000円以下。

いやああ、ばびっちゃいましたよ。結構良くて。

ふふふ、、、また小出し作戦で追って報告します。

てか、何か西洋館、フリーマーケットもたまにやってるみたいですねえ。

Facebook-20150328-065055 Facebook-20150328-065100 Facebook-20150328-065047

 

むううう、、、、

腹減った、、

でもまだ相変わらず岩川飯店っつーチャンポン屋に通いまくってるんですよお。。

もうどうしようもないなこりゃ。

お、おうおうおうお!

てか、桜散ってしまいますね、そうこうしてるうちに!

こいつは急がねば!!!

きーーーーーーんん!!!

GOGO!!

雨が降っちまう前に、GOGOG~~~~Q”!!

ふぁsdhfぐはそfgはお。

つーか、うちのヒロさんがそろそろ日本一周終わるとか終わらないとかで、!!

こいつは、ヒロさん!ラストスパート頑張ってくださいね!!!!

YEAHHHHAHAHHAHAHYYYY!

GOOD LUCK!

そしたら、又です!チャオ!

Guesthouse Nagasaki

 

 

Sasebo Burger~Guesthouse Nagasaki~

Ciao! We are Guesthouse Nagasaki!

Today is about Sasebo burger!!!

In front of Yonkacho arcade ! Sasebo burger Big man!

It was good here Cheese burger and so on!!!!

GO GO TO EAT!!!

Facebook-20150215-073247 Facebook-20150215-073234

じゃがちゃん~ゲストハウス長崎~

チャオです!ゲストハウス長崎です。

結構前に食ってきました!じゃがちゃん!千々石観光せンターで!!!

いやあ!ここって海の近くだし、見晴らしもいいし、じゃがちゃんの塩バターはめっちゃうまいので、レンタカーでも借りてバシバシ攻めちゃいましょう!!ちなみにこの先に小浜の日本一長い足湯とかあります。温泉入りましょう!

そしたら、また!チャオです!

ゲストハウス長崎

千々石観光せンター~じゃがちゃん~

千々石観光せンター~じゃがちゃん~

Facebook-20150203-031345 Facebook-20150203-031409 Facebook-20150203-031414 Facebook-20150203-031350 Facebook-20150203-031355

 

Гостевой дом Нагасаки~ゲストハウス長崎

Сегодня мы посетили японский традиционный ресторан под названием Йоссо. Этот ресторан был открыт со времен Эдо эры. Эта локация практически является историческим местом в Нагасаки, интерьер был оснащен достаточно круто. Думаю, нам тоже нужно научиться декорировать наш гостевой дом. Во всяком случае, меню обеда варьируется каждый раз, но что самое классное это то, что стоимость еды всего лишь 1000 yen. Поэтому я рекомендую гостям посетить эту местность.

До скорой встречи.
Кстати, у нас вакансия мест еще чуть-чуть.

Хорошего вечера вам!

吉宗-メニュー

吉宗-メニュー

吉宗-日替わりランチ

吉宗-日替わりランチ

吉宗-内装

吉宗-内装

吉宗-廊下

吉宗-廊下

게스트 하우스 나가사키 (長崎) Guesthouse Nagasaki

챠오 모두! 우리는 게스트 하우스 나가사키 있습니다.

오늘 우리는 Yosso라는 일본 전통 레스토랑에 갔다.
이 레스토랑나가사키에서 아주 역사적인 장소입니다 여기서에도 era.So에서 개방되었습니다. 그리고 내부의 내부완전히 멋지다. 나는 우리가 우리의 숙소 내부를 배워야한다 생각합니다.
어쨌든,이 있습니다 점심 메뉴 일상그냥 천엔change.But. 그래서 나는 여기에서 손님권장합니다.

그래서 곧 당신을 참조하십시오.

BTW, 공석이 조금 우리 숙소 여전히있다.

당신이 사랑스러운 밤을 수 있기를 바랍니다!

Ciao everyone! We are Guesthouse Nagasaki.

Today We went to Japanese traditional restaurant called Yosso.This restaurant has been opening from Edo era.So here is quite historical place in Nagasaki. And the interior of inside is totally cool. I think we should learn the interior to our hostel.
Anyway, There are lunch menu everyday change.But It’s just 1000 yen. So I recommend guests to go here.

So see you soon.

Btw, There is vacancy still our hostel a bit.

Hope you can have a lovely night!

吉宗-廊下

吉宗-廊下

吉宗-内装

吉宗-内装

吉宗-日替わりランチ

吉宗-日替わりランチ

吉宗-メニュー

吉宗-メニュー

 

長崎の食~コロッケ~

チャオです。ゲストハウス長崎オーナーのトトロです。

ニートには厳しい季節がやってきましたねえ、、寒い、、、着る服がユニクロのパーカーしかない、、、ふうう、、、ゴリプーの服をちょいとお借りするしかなさそうですねえ、、、ふふふ、、

とりあえず、何やかんやありますが、ぼちぼちゲストハウス立ち上げの準備も進んでおります。まくらにシーツ、炊飯ジャーに電子レンジ、オーブン、コーヒーカップ、物干しざお、物干し台、etc….色々と集めないといけないものが結構あります。皆様、いらないものがおありでしたら是非、無職皆川にお申し付けください。卵とブツブツ交換致しましょう!!!いやあ、後ですね、水道がですね、配管が壊れてて修理しないといけないみたいで、、結構時間もかかります。が、上手くいかないのもいい経験ですね。なんとかかんとか、ぼちぼちいきます。

はい。ホームページの方です。前はオレンジトラフィックスという、訳の分からんクリック数を増やすサイトを使用していたのを止めました。そして、何とホームページを作った時はYAHOO、GOOGLE検索で43位だったのですが、現在「ゲストハウス 長崎」で調べると4位まできました。しんじさん、藤下さん、アドバイス頂きありがとうございました。お二人のおかげです!!!

よし、今回は、長崎で有名なコロッケさんに行ってきました。むむむううううう、、美味しい。。。そして激熱なんですよねええ。いやあ、いいですよここは。ゴリプーのお家からも近いですしね、。みなさん、ここはオススメです。さあさあ、いってらっしゃい。。ふふふh、、

まあ、とりあえず皆川、皆様に支えられながら辛うじて生きております。感謝です。よし!何か軌道に乗ったら感謝祭を開きます!その時がくるまで楽しみに待っていてください!

あ、ちなみにですねええ、Nagasaki Language Exchange!長崎ランゲージエクスチェンジの会!始めます!いやー、こいつは景気がいいですねえ。遂に長崎にも上陸させますよ。これはただの英語とか何とか語とか学びたい人が結構いるじゃないですか。そんで、普通なら英会話教室とかに通ったり、無駄にTOEICの勉強してみたりする人々(内ニート皆川も含む。この前わざわざ福岡まで行っちまいましたよ)がそんな固っ苦しい英語を勉強してもつまんねえなあ、という人が行く、日本や海外の友達を作る会、パーティってことですねえ。すんごいでしょう。聞いた感じ。まあ、単なる楽しく気軽に言語を学ぶ会ってことですねえ。皆川ロンドンにいる時は、ほぼ毎日これに通っておりました。いや、毎日飲むから体調が悪くなりました。っていうくらい結構面白いんですよね。

今のところですねえ、火曜か水曜の7、8時くらいから11時くらいまで、長崎駅前か、浦上駅近くのブリティッシュパブにて開催しようと目論んでます。おいおいそんなこと言って誰か英語喋れるやつ来るのかよ!と思うでしょう。いちおうですねえ、カサノダに出入りするブリンさんに来てもらうようにしております。いやー、ブリンさん、最高だからなあ。愉快にな会になること間違いなしですね。いやー、楽しみですねえ。ちなみに、皆様もこぞって暇そうなお友達を連れて来てくださいね!あっつううう、言うの忘れましたけど、これ入場料はタダです!結構取るとこもあるんですけどねえ、タダです。飲み物は自分で好きなものをご自由にどうぞ!

そしたら、今回も長くなりましたが、チャオです!ゲストハウス長崎オーナーのニート皆川でした。

コロッケ、内観1

コロッケ、内観1

コロッケ、内観1

コロッケ、内観1

コロッケ、サラダ

コロッケ、サラダ

コロッケ

コロッケ

コロッケ、外観

コロッケ、外観

長崎やきとり~(もりやさん)

ういや~、長崎ゲストハウスオーナーの住所不定無職の皆川です。

いやー、忙しい忙しい!例のGYAOのRevengeが明後日まで無料だったので、急いで20話全部見ましたよ!ふうううう、相変わらずニート全開!よし!そろそろ飛ぶか!

あ、またぽこちゃん家に帰還しました。今日はおいしいお魚の煮つけを作ってあげました!いやー、将来主夫になるのも悪くないですねええ、ぐちゃ。

よっしゃ。今回は眼鏡橋の近くに新しくできたもりやさんという焼き鳥屋さんにMrザキヤマさんとわっしょいしてきましたよ。ここはもともと新大工町あたりでやられているみたいで、月曜日から金曜日までは眼鏡橋で、土日は新大工町で焼いているみたいです。でですねえ、ここは基本的に120円で串を出していまして、安いし美味いんですよねえ。ちなみに、この店の横に立ち飲み屋のばさらっかさんという、私もたまに行くお店がありまして、そこから焼酎とかもオーダーしたら持ってきて頂けるみたいです。素晴らしいコンビネーションです。とりあえず、眼鏡橋辺りにはいい店が結構あるみたいんですので、さらにオラオラ行ってみたいと思います。

焼き鳥もりや

焼き鳥もりや

Facebook-20141104-100710 Facebook-20141104-100716 Facebook-20141104-100720 Facebook-20141104-100700