IWI~Location~ゲストハウス長崎

チャオです。国境なきニートこと皆川です。

Brynnさんのバーの住所です。
要チェックです。

IWI
長崎市本石灰町1-6Motoshikkui-machi-1-6

昨日も相変わらず大盛況です。

IWI~Guesthou Nagasaki~ Facebook-20150514-101002 Facebook-20150514-101005そしたら、また今晩も!

チャオです。

ゲストハウス長崎

IWI(ブリンズBAR)1~Guesthouse Nagasaki~

こんちくわー。ゲストハウス長崎の国境なきニートことペトロです。

なんか暑いですねえ、、最近、、引きこもりにはつらい季節がやって参りましたねえ、、
これじゃあお部屋の中でおちおちゲームもできねえよおお。。誰かなんかいいクーラー知らないですかねえ、、
てか、クーラーと室外機落ちてねえかな、、
どなたか発見次第至急皆川までおねげえします。

おうおうおうおう!!!

こいつああ大変なことになりましたぜ、おのおのがた。

なんと観光通り、思案橋電停ちかくの大通りに、噂のビッグガイぶりんさんが
BAR、IWIをおっぱじめましたぜえ。ああああ、はやくはやくいかねば、

おい、そこのニート諸君さっそく行ってブリンさんを盛り上げましょうよ!
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいW!

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいQ!

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!

おい、誰か住所の詳細を教えておくれ。

まあ、いいか、でかいし分かるよね。

お!

まあまあみてみい。

Facebook-20150505-051212 Facebook-20150505-051216グレイト!まさにグレイトですよ!先生!

まあ、とにかくこの暇人皆川、ゲストハウス長崎をほったらかす勢いでこのIWI盛り上げていく所存であります!

よっしょああいい!

また、色んな詳細は追って話す。ちなみに、今度ここで、恐ろしいパーティというか、変な会を催す予定ですので、こうご期待です。

そしてら、チャオです。

ゲストハウス長崎(Guesthouse Nagasaki)

Nagasaki sailboats festival~Guesthouse Nagasaki~

Ciao!We are Guesthouse Nagasaki.

It’s getting warm in Nagasaki recently.
Mmmm… Japanese terrible summer is coming soon…!!!
OKKKKKkkkkk….

Now There’s Nagasaki sailboats festival for 4/25~4/29.

And there were fireworks last night!

Check it out!

Facebook-20150427-060719 Facebook-20150427-060708 Facebook-20150427-060711 Facebook-20150427-060715 Facebook-20150427-060704It was great!

And There are many food booths.
I was so broke that I couldn’t eat at all though…

Anyway,it’s worth to go here if you are going to come to Nagasaki!

See you Ciao!

Guesthouse Nagasaki(ゲストハウス長崎)

シンガー!

【岩井さん】が弾き語りをしているそうで、生演奏をしてくださいました。

20141228_204937

 

 

 

 

 

アーコースティックギターで素敵な歌を聞かせていただきました!

今宵もとても賑やかな夜になりそうです~♪♪

↓↓↓↓↓岩井さんのブログはこちら↓↓↓↓↓

情熱家 大地のブログ【http://ameblo.jp/lovechrismusic/

長崎くんち~動画

チャオです。ゲストハウス長崎オーナーのニートです。

んん、、、いやあ、あまりにもニート過ぎてネタが尽きてきましたよ。なんか材料を探しに外に出ていかないとですね。

まあしかし、困ったもんでこれまたお金も無くなってきやがった、、、こんちくしょう、、、外食はもう完全に禁止です、、腹減った。まあしかし、僕のお家には有難いことに卵が大量にあるので何とか生きていけます。あと、えがピラフにコメも頂きましたよ!やっぱり持つべきものは米屋の友!ですねえ、、、まあ卵屋でもいいけど、、むう、、こうなったら漁師とか農家のお友達も見つけたらさらにぶつぶつ交換ができますねえ、、こうなったらゲストハウス長崎はぶつぶつ交換の場にして盛り上げていくしかなさそうですねえ。。

まあ、そんで今回は何週間か前にあった長崎くんちについてオラオラしていきます。いやー、このくんちは何週間も前からそこいらじゅうの公園で練習してるんで、それをみてぼんやりするのもいいですよ。で、当日は出店もいっぱいでます。特にポテモチは結構マジでうまかったです。ほんで、まあ長崎の夢彩都前やら諏訪神社やら浜の町商店街にワラワラでてくるんですよお、その凄い集団が。まあ、この動画を見てもらえればわかるんですけど、気合が半端ないですね。投げるし。いや~、こいつは景気がいいですよ。ぜひ一度は見ないと。ぜひ、来年あたり来てくださいね!

長崎くんち